サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ちゃぱつに、戻りました。

公演のために、黒髪にしていましたー。
(大正時代モノだったため。)

こんなかんじー。

前髪も伸び伸びっす。

で、やっぱり私は髪が長いし多いしで、黒だと重すぎるので、
少し明るくしてきました。



のびたねー(今さらー)


はいー大したことないけど、キラキラスタンプ使ったよ!

自信がない自分カモフラージュのコラージュ!

色は、美容師さんと相談して、ブラウンにピンクを入れて貰いました。
黄色っぽくなるのが嫌だったのです。
でも、夏だし、もう少し明るくてもありだったかなー?!

美容院に行って、リフレッシュでしたー!