サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

たまにはアジア料理も。

今日は急きょ思い立って、同僚とサシ飲みしてきましたん♪

同僚はすごくお酒が強く、、、
ビールの次にこれを!

グラッパ
46度の、お酒です。
しかもダブルで飲んでた!
すごい、、、

キタジマはビールの後はサングリア。

桃風味でとっても美味しかったです!
ここのサングリアは赤も白もすごく美味しい!

お食事はアジアン。
焼き豚と、海老の生春巻きです。

あとはサテ(インドネシアの焼鳥。甘いタレで美味しい♪)も食べました。

そしてピザも。

これはトルコ風らしく、牛挽き肉にほうれん草というトッピング。
そして、カリカリのパイみたいな生地がめちゃめちゃ美味しい!!
これは今まで食べたことがないピザでした。

裏横浜で良い感じのお店を見つけて、大満足ですっっ♪