サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

鵠沼でBBQ!!

去年、流しそうめんをやったメンバーと、今年はバーベキューをしてきました。

場所は鵠沼海岸
海岸全体はバーベキュー禁止なのですが、
海に程近い引地川沿いでならバーベキューできます。

こんな感じの雰囲気です〜


潮が引いているとかなり浅い川です。

私たちは、場所取りのため9時半ごろに行ったのですが、すでに人はいっぱいで、場所も数ヶ所しか空いていませんでした。
人気!

いやはや、しかし。
「(この暑さなら)中止だろ(笑)」
と、のコメントがあったくらい、
ほんとーーーに暑くて、フラフラでした。
日陰もないし、飲み物を飲んで、しょっぱいものを口にすることは心がけていましたが、
立つ気にならないくらい、身体がぐったりしました。
午後を過ぎるとだんだん暑さも弱まって来たのですが、
それまではお肉を食べる元気もあまりなかったです(汗)(少しは食べたけどね!)
お肉と、ガーリックトーストも焼いてみました♪


海に飛び込みたかった!
周りのわかいこたちのグループの男の子たちは、飛び込んでました(笑)
若さ!!

私は足だけ浸かって断念。


ちょっと休憩したのち、作った焼きそば。
鶏肉を網で焼いてから一緒に混ぜたので
芳ばしさもあってほんとに美味しかったー!


焼きそばを作るときに、一緒に作ってた友人と、焼きそばシェフと弟子みたいなアドリブをして遊んでいたのですが、去年も同じようなことしていた私たちって一体、、、



本当に暑かったけど、楽しかったですー!
今年も参加してくれたみなさま、ありがとうございましたー!!