サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブンチャカもろもろ!

昨日はブンチャカ(老人ホームで歌と演奏する!)でしたー。

終わった後、記念に♪
左から、かよさん、キタジマ、きあさん。


左から、みかさん、たき姐、つばさちゃん。


これに西村さんも居て、ブンチャカで7人が集まるのは久しぶりのこと!
嬉しかったです。
一人が演奏しなくてはいけない量も減るし、
なにより、賑やかで見ている方にとっても良いですよね♪
私はクイズコーナーのMCをつばさちゃんにやってもらったし、ちょっと楽させてもらっちゃいました!

こちらは稽古にて。

お誕生日プレゼント交換会をする、たき姐ととみちゃん。

お二人の誕生日は一日違いなのです。
運命のご縁〜

とみちゃんは今回のブンチャカの本番には出ないのに、稽古に参加してくれていました。
ありがとう!!!

とみちゃんからクロックスを貰ってご機嫌なたき姐さま☆
チーズケーキはつばさちゃんから!

私からのプレゼントはハンドジェルと巾着。
洋服を入れたりできるんですが、なぜかパンティ柄。かわいかったので♪
そうしたら、つばさちゃんがたき姐に差し上げたプレゼントにもパンティ柄が入っていた!(笑)
まさかそこが被るとは、たき姐のイメージってパンツなの?という話題に(笑)

とみちゃんにはシューズ袋ね♪


チーズケーキ、私たちも頂いちゃいましたー!

うまうまー!!

かよさんは、メガネ姿NGということで☆


きあさんが買ってきてくれたロールケーキに入刀するとみちゃん。
このケーキも美味しかったー!!


お二人とも、いつまでも楽しい先輩で居てください♪

とみちゃん、顔!!(笑)