サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

市民劇団ビオーラ『ホスピス』無事に終了しました!

ホスピス

無事に終了しました!
ありがとうございましたーー!

1週間経ってしまいましたが
写真と思い出を少し。

みんなで、集合写真!
キタジマは前列右から三番目です。


ナースたちと先生たち!


ホスピス』、私はひなた村劇団での公演に代役で出させて頂いたことがあったので、2回目の出演。
ピンクのナース服が懐かしかったです。
このお芝居は本来はミュージカルなのですが、ストレートプレイに変更して上演しました。
二回とも、大きなミスはなかったんじゃないかなー?

包交車と撮ってみました。
下手袖!なんか暗い!


小林さんと♪
小林さんが着ている衣装は、私の私服(笑)


みんなから先生にお礼として花束をプレゼント!
渡させていただきましたー!


ホスピス』を通じて、終末医療について、、、私も色々と考えることが出来ました。
練習が決まってからいくつか本を読んだりドキュメンタリーを観たりしたのですが、
脚本改訂をやらせてもらっていた時点で知れていれば良かったなと後悔しちゃいました(汗)
でも!
役には生かされていた、と思いたい!
まっすぐな役で難しかったですけど、素直にやろうと思って演じさせていただきました。
伝わっていたら、、、いいなぁー!


そして、、、

打ち上げ〜!

終演時間が遅かったので、
残れる人だけ。

手前から、小南さん、佐藤さん、早瀬さん。
一番後ろ、プレーリードッグみたいに可愛いくなっちゃってる!!(笑)

小南さん、すっぴんに見えない、、、肌きれい、、、

奥から、真田さん、磯部くん、かおるさん、西村さん、小林さん。
西村さんなぜこんな表情、、、!(笑)


私も加わってー!
ちょ、早瀬さん!(笑)


そんなわけで、早瀬さん寝ちゃったの。
介抱してるのはとみちゃん。
よしえちゃんかわゆいーー!


あっという間の、楽しい二回公演でした。

ありがとうございました!!