サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ここから、色々。

美容院に行ってきました。
ビフォー

(みつあみしてたので、髪がふわふわ)
(アンティークで揃えた店内らしくて、道具一つ一つがとてもかわいいけど、ちょっと壁が残念なお店!初めて来たー)

アフター
リタッチして脱プリン!!

トリートメントもしてもらって、すっきりさっぱりでした!!


いつも美容院でシャンプーをしてもらうとすごくスッキリするのですが、
頭の汚れを洗ってもらってすっきりした、という効果もあるけれど、
頭のツボが刺激されてスッキリした気分になるらしいですよ!

頭は目や肩のツボが集まっているらしい!
なるほど。。。

お仕事で疲れたときに、マッサージするなら頭皮がいいのかもね?

これ、この美容院帰りに食べに行ったお店で。。。

山盛りキャベツ☆


そして、ネギすごすぎて見えない厚揚げ!

ネギ好きにはたまらない!!
焼き鳥屋さんだけど、それ以外のメニューも美味しいのでした。
〆の卵かけごはんも美味しいのですよ!

これ。。。

昨日買い物をしていて見つけました(笑)
ブックカバーなんですよ!おもしろい(笑)


祝日や予定が重なって、来週の月曜まで、お仕事には2日しか行かないことになってます。
でも遊びの予定(笑)やらブンチャカやら研修やらやること目一杯なので、
嵐にも負けず、走りきります!

みなさまも、良い連休を♪
連休中でない方は、お仕事ファイツです!