サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

脚本の打ち合わせ!

今日は歌のレッスン、お買い物の後、
とみちゃんと先生のお家で、次回の市民劇団ビオーラで上演する作品の脚本選びしてきました!

先生のお宅にある、過去の上演作品の脚本を見させて頂いて、
どれがビオーラに良いか話し合って。。。
最終的に二作品に絞って、脚本をお借りしてきました。

サイゼリアでとみちゃんと打ち合わせ。
とみちゃんが呑むって言うからー(笑)


悩みに悩んで、ある作品に決めました。
さあどうなるか!

とにかく、今回はがっつり改訂することも視野に入れて、練っていこうと思ってます。