サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

キャベツって、、、

キャベツって巻くの難しいんだね!

と思った今日のお料理教室でしたーー!

本日はロールキャベツ。


ロールキャベツとポテトサラダとガーリックトーストと、薄焼きリンゴでした。


ポテトサラダは、アンチョビマヨで作るちょっと大人な?やーつ!


そしてロールキャベツはトマトソースで
さっぱりしていて美味しかったです。


キャベツを、、、うまくまとめられずに苦戦しました。不器用!
そうしたら、いつもクールな感じの、お料理教室の先生のアシスタントさん(女性)が、
「上手に巻けてますよ」
と励ましてくれてきゅん!(笑)でした。

あるよね、そゆこと!