サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneイベントのあれこれ!

イベント、無事に終了しましたーー!!

Nadianneブログにもいくつか掲載しましたが、
劇団Nadianne10周年記念イベントの写真をこちらにも載せたいと思います♪

四人で集合!


ポップな衣装にしてみました♪
ブリブリ?かな。みっちゃんとお揃いです!


後ろにはリボンつき!

髪は巻きましたー

みっちゃんと!


ちーちゃんと!

飲み物とお菓子をお配りして、オープニングトークをしました。

衣装二つ目は、それぞれが好きだった衣装。

写真ブレブレでした(汗)
私は第8回公演『星のサロン』の時の、アニス役の衣装にしました。
自分で手を加えた衣装なので思い入れがあります!

この衣装に着替えてから、公演の様々な思い出を画像と共に振り返り、トークしました。

つづく。