サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お散歩日曜日など!

おはようございます!
12月になりましたねー。

でも、元気に!色々と楽しんでいきたいと思いますよーぅ!

昨日はちょっと近場でお出掛け。
お昼にこーんなの食べました!

でっかい穴子天が乗った天丼!
並んでまで食べたので、腹ペコだったので特に美味しかったです!
穴子白身魚も海老も美味しい!身がきゅっとしていて、かつ、柔らかかったです。
あと、初めてだったのですが、卵の天ぷらも乗っていました!
生卵を揚げてあるので、割ると中がとろーり。
黄身が濃厚で美味しかったです!

そしてまたもや近場の公園でぶらぶら。

紅葉してました!





メタセコイア(って言うらしいよ。木の名前!)も紅葉。


秋冬のしっとりさ。


良かったです、のんびりできて。
お天気だったし、人もたくさんでした!

陶器市やってたり。




にぎわい!

こんなコーナーも。

「安いのにもほどがある!」って(笑)

かわゆいのを見つけたので
お茶碗を買いました!
左がもともと使っていた、お茶碗。もともと家にあったもので、ちょっとシブイ。
右が新しいのです。

リンゴちゃん!
古いのも愛着あるので、両方使っていこうかなと思います!

食事の時は、陶器、磁器でお食事したいです。
サーモマグも持っていますが、
飲み物は陶器のマグカップがいいです。

お散歩日曜日でした!