サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年12月18日のTwitter投稿まとめ。

  • 色々終わらなくてすごくふあん(*_*)遅刻だけどとりあえずお料理教室に行く! Posted at 06:58 PM
  • 顔は洗って歯は研いたよ!ぐぅ。。。 Posted at 03:21 AM
  • って、目が覚めた先ほど、母が今朝のごちそうさんを見出して、ツッチー出ててびっくりでした。いいもん観た(^o^) Posted at 03:20 AM
  • 飲みすぎて、動けん。帰宅してからこたつで爆睡。からの目が覚めたなう。また寝よう、お風呂は朝だ! Posted at 03:16 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi