サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneプチ忘年会?と打ち合わせ。

今日は私は観劇の後、有楽町へ。

Nadianneメンバーで打ち合わせ、兼プチ忘年会。

イルミネーションがきれい!

左からみっちゃん、ちーちゃん、MOTOさん。
MOTOさんの顔は隠してみた(笑)

キラキラー!


ちーちゃんはトレプラさんの稽古を少し抜けて来てくれた!ありがとうちーちゃん!

有楽町、イルミネーションすてき!



かんぱーい!


MOTOサンタからディズニーのお土産!

箱がかわいすぎるー!!
MOTOさん、ありがとう!

私からも少しお菓子を。

ささやかですが、メリクリー!ということで。

美味しく食事しつつ、
次回公演のお話案をMOTOさんとブレーンストーミング
参考にしてくれるかは作家さん次第!
どうなっても、面白い作品に出来る様に、一同がんばります!