サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

シーパラに行ってきた!(3)

夕暮れ。
きれいになってきました。


どでかーいマンボウに驚いたり


イルカはやっぱりすてきです。
頭の上の水槽を通ってくれました。


暗くなって来たので、イルミネーション開始!




すごく綺麗!!

でも、めっちゃ寒いです!

風が!(笑)

夜のシーパラ、とてもきれいです。


開始時間を待って、夜のショー、
『海の動物たちのショー』の
プロジェクションマッピングとのコラボ!




イルカがすごい!
プロジェクションマッピングもきれいで感動します!!

アシカもかわゆい♪


白イルカと雪の映像のコラボレーション☆


このショーはほんとに良かったです!
一日一回しか上演がないのですが
とってもお勧めです!
外なので寒いですけど、イスにはヒーターが付いていて、お尻は暖かかったですし、
着こんでおけば、大丈夫。


白イルカってかわいいですねー。
ショーの中で白イルカたちの調子がちょっと悪いかな?という件があったのですが、
キャストのお姉さんがトークできちんと繋いでいて、これまた感動でした!
ほんとに、すごいなぁ。。。

お土産屋さんにかわいい抱き枕が!

迷った!欲しかった!
ふわふわでした。


シーパラダイス、まだまだ回りきれなかったです。
身近にあるけれど、とっても楽しかった!