サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日常つぶやき!

ちょっとブロ休しておりました。
(ブログおやすみのことね!さっくんの言葉です!)

特にブログネタがなかったからというのもありますが、
ちょっとバタバタしてるのです。

でも今日は帰りにふらっとショッピングしてしまいました。
危ないですね、バーゲン時期は!

モコモコの、腰まで隠れる暖かいパジャマないかなーと思っていたので、見つけて衝動買い♪

(今週のどうでもいい写真をお送りしました)
暖かくて気に入りました!!

少しずつ、旅支度を始めています。
近くなったらまたお知らせします。
色々お買い物をしているのは、その準備もあるのでした。




最後に置き去りブログです♪
スカステニュースのお正月スペシャルはなかなか見ごたえがあった!
トップ娘役トークのコーナーは嬉しすぎて、笑いが止まらなかった!

全員、かわいすぎる。。。
仕切りはらんちゃんでした!

雪組コーナーは夢乃聖夏ちゃんのノリが最高なのと、
月組コーナーは全体的にまったりしててほわーんとしてるのが良くて(なんだか女子会っぽい)
星組コーナーのれおん君&まさこさんの自由度がすごい(笑)し、仲の良い感じが楽しかった。
宙組のおづき君の自由さも楽しいし、カルタがぜんぜん取れないまーくんがかわいすぎ♪
そして花組コーナーのらい様のテンションの高さが素晴らしすぎる(笑)
超面白かった!
ふじP、かわいい。
そしてらんとむさん、みりおちゃん、だいもわと、この三人が並ぶとなんかすごい!と思いました。
贅沢な感じがした!
風格が。。。!

もうひとつだけ、さらに置き去りにしていいですか?

月組若手公演『NEW WABE-月』なんですが、
としくんがあの『Jazz mania』のタータンさんの帰還兵のシーンをやるらしいじゃないですか!!!
ちょ、超観たい!
私は『Jazz mania』が好き、というとっても少数派、かつ、
あのシーンは「Steppin' out」というこれまた私が好きな歌が使われているんです!
さらになんと!それはもともとはアステアの歌なんですよ。
としくんはアステア役やったことありましたよね。
(私的には素晴らしくはまり役だったと!)
そのとしくんがアステアの曲を歌うなんて、、、!観たすぎる!!
スカステさん、待ってます!!(笑)