サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今更、サッカー天皇杯〜記念グッズをはからずも入手。

これ。。。




マリノス天皇杯優勝記念の
Tシャツとタオルマフラーです。

「あのね、天皇杯の記念Tシャツとタオルマフラーをネットで注文したんだけど、
なぜかね、二個届いてね、それて良ければ…」
という先輩のお話に

食いぎみで

「買います!!」

と言いました。


いや、あの、たぶん。。。自分では買おうと思わなかったと思います。
高いし。
でも、ネット注文したものが二個届いちゃうことを想像したらここは買う!でしょ!
と思い。。。

マリノスファンなので、嬉しいしね!

自分で撮るのむずかしぃぃ。。。



マフラーにもちゃんと
天皇杯
と!


実はその天皇杯の優勝カップも、最近、見てきたのです!


ケースはルイヴィトン製らしいよ!


そんなわけで、今更天皇杯優勝の思い出に浸るのでした〜。

開幕戦は勝利したし、今年もがんばれマリノス!!