サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

裏方仕事諸々。

最近、平日の夜は何をしているかというと、
次回のNadianne公演に関する本を読んだり、
ひたすらに、市民劇団ビオーラの衣装イラストを描いています。

16着!
描いても描いても終わらないよー!

しかもまだ着色ひとつもしてません。
今週金曜の稽古に間に合うかしら。。。

参考に、映画クレオパトラも観ているのですが、エジプト人が肌露出させすぎてて、真似出来ないーー!

衣装は、イメージ優先だけど
描いてから
着られるか?
作れるか?
を考えなきゃいけない。
あと、今ある衣装で一部代用出来ないか、とか。

楽しい悩みです!