サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ワクワクの夜!

昨日、旅行の予約をしてきたのです!
女3人ソウルの旅!
まだちょっと先の話なのですが、
今から楽しみですー!!

予約のあとはご飯へ。

インドカレー

バターチキンとなすのキーマカレーの二種にしました。


めっちゃ美味しかったです!
ナンが甘くておいしー♪
チーズナンです。
ふふ。。。

お腹一杯でくるしー!って言いながら、そのあとは
momoさんおすすめのバーに連れていってもらいました♪


お腹一杯なのに、空豆食べちゃったし(汗)
でも美味しかった!
空豆だいすき。

女子三人で尽きないおしゃべり、楽しかったです。
あー
旅行が楽しみー!!