サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

金時山!(後編)

金時山の話!
後編、書いていませんでした。

前編はこちら!→金時山(前編)


寒かった山頂はそそくさと後にして、
金時山登山口を目指して、下山することにしました。

辺りは一面、笹野原〜〜〜

笹が、風を防いでくれます。

なんか気持ちいい〜

しかも、下りという気持ちの軽さ!

峠まで歩いて、やっとお昼ご飯!!

持参したミニカップラーメンに、
お湯を入れて貰いました〜
みなさまからお湯を貰いました♪
ありがたい!
このラーメンのスープの「ほっとする」感!!
やばーい!って感じでした。

どん平食べている人も♪


お湯で出来る、おこわのインスタント。
分けて貰ったり♪


コーヒーも入れて貰いました。

ほっとするぅ〜
最高!
頑張って登ってきて良かった!!

このまま無事に下山することが出来ました。

箱根に戻って、駅前で足湯に浸かって疲れを少しいやした後、
小田原まで移動してかんぱーい!!!

お刺身盛〜!

珍しいお魚もあって、とってもおいしい!!!

大きな、大きなカサゴの干物まで!

こんな大きいの、ほんと珍しいですよね。
美味しかったです〜〜〜!

料理長さんが、とってもいいキャラで♪
オープンキッチンなので
他の店員さんに
「干物?!あの人数で分けて食べるならね、カサゴがいいよ!」
ってすべて丸聴こえで、
それを私たちの席に来て復唱する店員さんがなんかかわいかったです(笑)

金時山、けっこう激しかったです。
満喫しました〜〜〜!