サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年04月19日のTwitter投稿まとめ。

  • きりやんダイアナ役キターーーーー!!!そしてスリージュエルズに真瀬ちゃん。これは来てる!!! http://t.co/vNagGE2lcl Posted at 10:15 PM
  • 美容室でカラーリングしてきたー!プリンが治ってすっきり。初めてのとこだったけど、美容師さんとずっとしゃべってた(笑) Posted at 09:37 PM
  • ミックスジュースでフルーツチャージ! http://t.co/v830VnKlw2 Posted at 12:46 PM
  • これから稽古だよー! #劇団Nadianne Posted at 12:45 PM
  • RT @okajimade: この世は、 http://t.co/zH3SpzRATH Posted at 12:45 PM
  • RT @kkasai: 会社の前にメーヴェが置いてあった。 多分ナウシカがこれで通勤してるんだろう。 会社が王蟲の群れに襲われたら休みになるかしら。 http://t.co/PfviHYLtiJ Posted at 12:26 PM
  • RT @sounano555: 高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。 Posted at 09:59 AM
  • RT @bonyarimie: おまけなのー♪ らぶしゅな特別企画で登場しました、高城みつや君です(笑) 他の写真は、また後でブログに載せるねー!! ゆきなちゃんfanの皆様、どうか怒らないで?( *//`ω´//) ほんと、オイシイ思いしたわぁ☆ http://t.co/80 Posted at 04:12 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi