サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

四月の乙女系?!ネイル

久々にネイルやってもらいました!



シンプルでかわゆい、
フレンチ。
濃いピンクと薄いピンクで、数本をダブルフレンチにしてあります。
ダブルでない部分には、ストーンを入れてもらいました。

好きなピンクです!


ビールの缶とも合いますね(笑)


妹、いつもありがとう!!!


ネイル前に居酒屋にもなってくれて、
ほんとありがと(笑)

飲んで食べて、
その後お笑い番組を観ている間にネイルしてもらいました。
いい身分ですね(汗)

GWで出掛ける予定もあるので、
指先がきれいになって余計に嬉しいのでした♪