サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

打ち合わせ☆

今日は歌の先生と打ち合わせ。
パンケーキカフェに来てみました!


かわいい店内♪



まずはランチ♪
私はアボカドサーモンのパンケーキ!

おいしい!
生地はしっとり系。

先生が注文されたイチゴのパンケーキも

一口いただいて、これも美味しい!
甘さ控えめのクリームが、いちごを引き立たせてるー!
(何このコメント)

打ち合わせですが、やっぱり話すとイメージが立ち上がってゆくので、いいですね。

短い時間でしたが、良いアイディア出しと相談の時間になったと思います!

さ、これから倉庫に行って、市民劇団ビオーラの衣装探しをしてきます♪