サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年05月02日のTwitter投稿まとめ。

  • そんなわけで、もろもろ打ち合わせ後、今夜はずーっと音楽を聴いています。まだ公演で使う音が全部は決まっていないのです。私は普段あんまり音楽を聴かないので引出の少なさに、日々を反省しますが、この機会に色々な音楽と出会えるのも幸せです。 Posted at 12:25 AM
  • スマフォをなくしてバタバタしている時なのに、もともと計画していたので、旅行に行ってしまいました。。。レス遅くなった皆様、申し訳ありません。でもほんと今日から!激忙しい日々!いや、演劇の予定も、自分の作業も遊びの予定も含めてだけど!体調壊さない様にしないと〜! Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi