サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年05月19日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @bonyarimie: Nadianne公演「レインボー・イズ・ヒア」無事に終演いたしました♪ たくさんの応援電波や差し入れやお花など…本当にありがとうございました!! また後ほど、公演のことはブログにUPしますのでお楽しみに☆ #劇団Nadianne http://… Posted at 08:01 PM
  • RT @moto_tme: 劇団Nadianne第14回公演『レインボー・イズ・ヒア』無事に全公演が終了致しました。色々ありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。今後とも劇団Nadianneをよろしくお願い致します。 … Posted at 01:32 PM
  • RT @ku2wamushi: 役者の好演については別の機会にしようかな、眠いし(笑) ひとつだけ書くと、秀平という役名の人物がいて、自身に纏わる違和感を自覚し翻弄され、やがて受け入れようとしていく姿、ラストでレインボー・フラッグを大切に取り扱う様子がとても細やかで美しく感じま… Posted at 12:13 PM
  • RT @ku2wamushi: パンフレットの冒頭にある「真摯に、でも固くなりすぎずに、取り組んできました」の一文がすべてを表しているよね。そして千秋楽が終わったので言っちゃうけど、スカッ!っとしたラストだったのはほんと気持ちがよかったのでした!→ Posted at 12:13 PM
  • RT @ku2wamushi: 脚本も演出も良かった。起承転結の起が抜群に上手くて(これは前回、前々回公演の時も思ったこと)、舞台の幕が上がった瞬間に物語に入って行ける。作品テーマである登場人物たちが抱えている”セクシャルマイノリティ”とそれに纏わる葛藤を捻らずまっすぐに描いた… Posted at 12:13 PM
  • RT @ku2wamushi: しかし、それを全く感じなかった。むしろ「自分だったら」と考える気持ちが自然と湧いてくるような、そっと手を差し伸べるような物語でした。間違いなく主張はあって、ただ登場人物たちが、素直に自分らしく生きようとしている姿を見たからこそ一層そう思えたのかも… Posted at 12:13 PM
  • RT @ku2wamushi: 劇団Nadianne「レインボー・イズ・ヒア」観て参りました。いつもは「良かった」でまとめてしまうのだけど、今回は長めの感想を(笑) こういう扱いづらい(と個人的には思う)テーマには作り手側の「押し付けがましさ」を感じてしまって、興醒めしてしまう… Posted at 12:13 PM
  • RT @CHIHARUflourish: あさイチで、私の芸名 矢吹 翔が、明日のジョーからとったと放送されてたけど、事実と異なります。 ちょっと失礼だと思う。。 Posted at 11:39 AM
  • 公演、無事に終了しましたー!本当にありがとうございました!頂いたりんご酒と共にパチリ。 http://t.co/TY8kOwueUl 今日はとりあえず寝ますー! Posted at 01:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi