サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年05月29日のTwitter投稿まとめ。

  • かわいいなぁ、マナブ。 Posted at 09:35 PM
  • RT @prompt_fmarinos: はい、別バージョン。⊂ ( ・??・?) ⊃。 #fmarinos @manabu0037 http://t.co/8CI1Q3b5ml Posted at 09:35 PM
  • れおんくんの武道館、ねねちゃんも一緒でうれしい♪ そして何が驚くってゆずるバトラー!!! Posted at 09:34 PM
  • RT @kijincalo: 【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!オレはまだ戦える!!!ありがとうござい… Posted at 11:55 AM
  • 『かもめ』みたいなー。小柳先生好きだし、なんとも、みっきーに腰も抜けそう。 Posted at 12:45 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi