サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Go to Seoul!!

これから仲良し三人女子で、
韓国、ソウルへ三日間行ってきまーす!

お仕事、めっちゃ忙しい時期なのに。。。
お休みしてごめんなさい(汗)


昨夜は深夜に荷造り。


らくちんな格好でー♪

(調子乗ってすみません。。。パンツは『さいはての町から』の時に買った衣装ですよー)


羽田空港は紫陽花で彩られていました!

いろんな種類があって、すてきー!!

季節の日本の花を飾っているみたいです♪

momoさん、おかめちゃんといってきます!

楽しんでくるぞーっと!

いってきます!