サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

流しの人に会った!!

先日の『Sister Act 』の観劇終わりで
日比谷で飲んで来ました♪

おしゃれなとこではなく、磯焼き、みたいなとこ(笑)
友人と気があってうれしいです(笑)

ウニ先輩いただきましたー!!


楽しく飲んでいると

なんと!!!

流しがやってきたのです!!!

(今年の新卒の女の子に"流し"が通じなかった怪!)

そういえば、オーストラリアにいったとき、マリアッチに会って
そういえばサイパンでも歌う二人組の男の子たちに会ったけど、
日本で遭遇したのは初めてーーー!

レパートリーのカードが配られて



すごい曲数!

友人と協議の結果、
山崎まさよしの『One more time, one more chance.』をリクエスト!
熱唱してくれました!!!

すごくいいー!!
生演奏で、歌ってもらえるのってイイ!

後ろの席の女性三人組も一緒に盛り上がってくれて、彼女たちが帰る時に「いい選曲だったよー!」って握手を求められました(笑)
ここ、おもしろい!!

一緒に写真も♪

さとうもときさんでしたー!!
楽しい一時をありがとうございました♪