サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜ぶらぶら。

ここ最近のお休み、横浜をぶらっとしてます!

山下公園に行ったら大桟橋で何かやってるの見えた!

ハワイフェスでした♪

大桟橋の上は気持ちいーねー!


フードトラックの賑わい!


周りの人達、みんなビール飲んでたので、私はフローズンマルガリータなぞ。

冷たくておいしーっ!

暮れゆく横浜。


また別の日。沖縄から来た友人と横浜でごはん!
シーバスに乗りました。

ピカチュウ仕様になってた!

シーバスには何度も乗ってますが、やっぱり海側から見る夜景が素晴らしいです!


潮風も最高に気持ちいい!




ピカチュウかわゆい!


横浜東口から中華街に行き、中華の食べ放題を食べて帰ったのでした!

シーバスには友人もとても喜んでくれて、良かったです♪