サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

たまには!野球。

先日、友人に誘ってもらって、めちゃくちゃ久しぶりにプロ野球を観戦してきましたよー!

@横浜スタジアム


18時からのナイターですが、
まだ明るい〜



応援グッズ、買っちゃった!
そしてもちろんビールも。。。♪


プレイボール!!


横浜市民なのに三塁側ですみません(汗)
ちなみに私はどこも応援しているチームはありませーん!

見よう見まねで応援したり、
こちらが守備の時は屋台で買ったお好み焼きを食べたり☆


そしてビール♪

さいこう☆
(何をしに来たんだ!)

私はJリーグファンなので、サッカーを観る機会の方が多いのですが、
野球観戦も好きです!
というか、生でスポーツの試合を観るのってすき!
なんか、野球の方が若干、応援が荒々しい(笑)というか、言葉が野郎っぽくて面白いなーと思いました。「ライトへぶちこめ!」とか(笑)


生観戦しているとそんな応援や、こっちにホームランかも!っていう球が飛んできてでも落ちてレフトの人がキャッチ!っていう臨場感が生ならでは!!

からのビール!

暮れゆくスタジアムの雰囲気って大好き!

一回から危険球退場があったり(衝撃!)、点が入ったり、ホームランを三本も観られたり!投手が代わりまくったり(笑)見所いっぱいの試合でしたよ!

花火あがったー!!

合間にプレゼントやダンスや、様々なイベントがあってびっくり。
色々やってるんですねー。


試合は延長12回で引き分けでした。
遅くなってしまうので、私は10回で帰りました。

楽しかったよー!
この夏、もう一回くらい行きたいです♪