サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年07月30日のTwitter投稿まとめ。

  • もうやだ! またやった!! スマフォの画面、また割ってもーた\(^o^)/ オワタ! たぶん、またやるだろうから、もう修理やめよう! (´;ω;`) Posted at 10:41 PM
  • これから気持ち悪い話をします。 ↓ 今朝、体調が悪かったんです。で、電車に乗っていて、どうにも気持ち悪くなって駅につく直前でもどしてしまいました。持っていたタオルで収まる程度でしたけど。朝食べたのがスイカだけだったので、吐瀉物はまるで鮮血の様!!周りの方は驚いたと思います。。。 Posted at 09:09 PM
  • RT @uminotsunami: みんなが郁弥の死亡フラグについて言及している。だって、関東大震災だもんね… #花子とアン Posted at 12:01 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi