サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜で盆踊り!と、思わぬ感動。。。

昨日は、友人ユッキーと横浜で遊んできました!

一軒家のカフェでランチから。

オムライス、トロトロの卵と自家製トマトソースがめっちゃ美味しかったです!
そしてボリュームがありましたー!

その後少し買い物などして、
臨港パークの盆踊りへ。
賑わってる!!

私も踊ってきました!

たのしぃぃ!!

みんな、ほんとにちゃんと踊ってます。

中でも、横浜市歌音頭は、歌えるし周りの人達と手を繋いで踊るしで、とっても楽しかったです!
気がつけばユッキーは感動してました!

暑いのでビールも美味しいよ!

横浜ビール
おお、牛串を担いでいるみたいな写真になってるよー?

海を眺めながらの一杯は最高でしたー!

その後何か赤レンガ倉庫の方から音楽が聴こえるね、とのことで赤レンガに向かうと、
赤レンガ倉庫の野外で、テレビ番組の企画のライブが行われていました。
会場の中は見えませんが、大型ビジョンが見えて、聴こえてくる歌声は、、、、
ドリカム!!!!!!
初めての吉田美和嬢の歌声に大感動でした!

ほかにもやっと登録したBay bike(各所に設けられているポートから自由に乗り降りできるレンタルサイクル)で気持ち良くみなとみらいを走ったり、
ノープランで出掛けたのに、とっても充実した一日でした!

仙台でDate bikeを借りた時から、横浜でも利用登録をしたいと思っていたので、
今後は気軽にBay bikeを使っていこうと思います♪
登録、とっても簡単だったので、横浜の皆様にはお勧めですよ〜〜!