サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年08月21日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日はモモサロ!!! Posted at 06:56 PM
  • RT @bamboo_milktub: まさかの誤爆!LINE乗っ取り犯が“台本”を送信、その全文を公開 - 週アスPLUS #LINE http://t.co/7SPDxOYvK8 Posted at 06:53 PM
  • RT @FIFI_Egypt: 今回の件を受け、時間を作り、じっくり考えて、意見をまとめました。是非みなさんに読んで頂きたいと思います。 フィフィ公式ブログより「私がツイッターで伝えたかったこと?報道はどうあるべきか」 http://t.co/RnAqxLjETK Posted at 06:27 PM
  • RT @yoookd: 美大1年生の木彫授業でモデルのヤギが校庭へ全力逃走する事件が勃発。共通彫塑の先生が「ヤギは警戒心が強いから走って追いかけたり必死の形相をしては逆効果だ」と助言し、クラス全員約40人がニコニコ嘘笑顔でゆるりゆるりと輪になって囲みヤギを追いつめていった様子が… Posted at 08:34 AM
  • 稽古場映像のみりおちゃんが美しくすぎて! Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi