サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年09月04日のTwitter投稿まとめ。

  • だし巻きたまご。 http://t.co/fXzpij0POH ふわふわで美味しさテッパン! 親のお店の料理です。料理人たけちゃんによる一品。 Posted at 11:40 PM
  • (すみません言ってみたかっただけなの) Posted at 08:19 PM
  • 横浜で祭り囃子が!岸和田の血がさわくぜ! Posted at 08:18 PM
  • RT @kingjim: 9月4日は串の日なので、みなさんのTLに串流しますね。 ―ロ@ロ@ロ- やきとり ―{ニ}ニ}ニ}ニ}- 豚 ―@@@@@- つくね ―{}@{}@{}- ねぎ ―∬∬∬- 鳥かわ ―зεз-  軟骨 ―⊂ZZZ⊃ ソーセージ ―<コ… Posted at 06:42 PM
  • RT @nippou_: 駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、もう一度やってもオロナミンCが出てきたので駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って「あのこれ」って声をかけたら駅員さんたちすごい笑顔になってたから「いつもお疲れ様です」… Posted at 11:45 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi