サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

またまた、Nadianne飲みだよッ!

またまた、Nadianneで都合があった人と飲みに行ったよー!

ちーちゃん、私、みっちゃん!

久々にあったみっちゃんが、髪の毛が長くなっててびっくり!

にっしーとちーちゃん。





にっしーと私は、最近よくあってる気がする(笑)
飲みのレギュラーメンバー・・・っていうか二人とも暇人か!!
(巻き込んで暇人扱いごめん★)

2件目で、にっしー、ちーちゃん、MOTOさん。


みっちゃんとキタジマ。


楽しかったよぉぉーーー!!!