サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おうちパーリー☆ with 刀

ちょっと前の話ですが、センパイのおうちにお邪魔して、
プチ飲みしてきました。

食べ物は持ちより!



あたしは、豚シャブサラダとカプレーゼを作って持っていきました。
簡単なのに派手に見える(笑)

ポテトサラダと煮物を作ってくれた、Tちんとの差!!

お部屋がとってもキレイで、すごく居心地が良いのです。


そして、家主さまが刀好きとのことで、刀を見させて頂いたりしました!


シャキーン!!!


かっこいいー!!


初めて目の前で見る真剣に、ドキドキしました。

こんなにあった食べ物もみんなでペロリ。
家のみは楽しいし、いつまでもいられちゃいますねー。
場所提供ありがたや!!でしたー!