サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近食べたおいしーいモノ!!

最近食べた美味しい物を、まとめて紹介します!

ミスドのデニッシュ生地のドーナツ!

とっても美味しい。中にクリーム入っていました。

たまに行く飲み屋さん。
満席だけどもうすぐ空くから外で待ってて!
と、一杯おごってもらいました。

なんか楽しい(笑)

お刺身とあん肝・・・日本酒にめっちゃ合う〜〜!

このお店ではよく日本酒を飲みます〜
いずみ橋酒造のお酒が置いてあるので〜

バーで・・・

牡蠣のくんせい
うずら玉子のくんせい

美味しいです。
昔はくんせい苦手だったのに、今は大好き!
オリジナルのシャインマスカットのカクテル。

めっちゃおいしい!!!甘くてマスカットの香りがして、これは最高でした。
このお店で、季節のフルーツのカクテルを飲むのが好きです。

どうしても
美味しいお肉が食べたいいいいい!!!
って時がありまして。

叙々苑、行っちゃった☆

やばかったです・・・どれもなんか味が濃いんですよ、肉の味が。

美味しくて美味しくて・・・
カルビ1枚でご飯お茶碗半分行ける!と思いました。
めっちゃおいしかったです。

最後に出たアイスも普通のおまけのバニラアイスとは違う!

さすが、叙々苑先輩・・・・!!!!

宇都宮で買ったみんみんの餃子を家で焼いて、
餃子パーリー♪

お店の焼き加減にはかないませんが、やっぱり美味しかったです!
家族も喜んでくれました〜♪

たまにはうちのお店で一杯。


新メニューのネギ焼き!外カリカリで美味しい!

骨なし手羽先のから揚げも!

ジューシー♪

そして野毛で
洋食屋キムラの

ハンバーグ!

濃いデミグラスソースに、柔らかいハンバーグ。


ワインとも合うー!

こちらも美味しかった♪
キムラのハンバーグ、有名なのに初めて行った食べたのでした。

美味しいもの日記でしたー!