サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年10月17日のTwitter投稿まとめ。

  • べーちゃん!!春花きららちゃんの後任はべーちゃん! Posted at 11:32 PM
  • ちぎみゆ、かわいすぎやないかーい!公演後インタビューで ち「結婚します!」み「えっ?」ち「そのくらいの勢いで!」み「(ポカーン)」ち「冗談だよ!」崩れ落ちるみゆちゃん。なにこの二人ー(*´∀`) Posted at 11:19 PM
  • 今日はpray for おっくん。 http://t.co/UYh7bkFmky 本当に信じられない。 Posted at 10:42 PM
  • 最近は横浜近辺の移動はもっぱら自転車!Bay bikeのおかげ☆ポートがけっこういいとこにある。今日は紅葉坂の下にあって、ピンポイントに良かった!! Posted at 10:18 PM
  • 今日は劇王行ってきたよ!ちかちゃん、馬場ちゃん、受付のみゆきさん、お疲れ様でした! http://t.co/uD6HGNJVna Posted at 09:54 PM
  • モヤモヤ Posted at 09:27 PM
  • うーん誰かとしゃべりたい Posted at 09:26 PM
  • RT @muzzlin: マッサン(MASSAN?NOBUU) http://t.co/QU3HHX00Z4 Posted at 07:23 PM
  • >ホーミーで吹いたw Posted at 01:12 AM
  • RT @muzzlin: 【おしらせ】独身OLのすべて、運動会後編公開しました!完全なバトルマンガと化した独身OLをお楽しみください!次回から元に戻るよ→独身OLのすべて/まずりん 第37話 独身OLと運動会(後編)http://t.co/qeuWSnd2Fp http://t Posted at 01:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi