サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年10月22日のTwitter投稿まとめ。

  • 美容院なう。インストの『Refection』かかってる!大好きな曲ー!ムーランの主題歌です。 Posted at 07:49 PM
  • 優子さんの変わりっぷりに目が覚める朝! #マッサン とてもエリーの料理に塩をどかっと入れた人とは…! Posted at 09:10 AM
  • 桜木みなとくんの芸名の由来がどうやら、横浜市出身で桜木町、港町だから、ということらしく、もう、これまでもきれいな人だなーと思ってたけど、がぜん応援したくなりましたよの件。 Posted at 09:08 AM
  • RT @indo777: ぼくが脚本で役立つ気づいたコツというのをお教えしよう。物語の70%くらいの位置には『主人公がすべてを失う』っていうシーケンスが必要になる。それは脚本術に書かれていること。ここで言う失うものとはなんだ? それは『主人公が序盤のときにいちばん大切だと思って… Posted at 09:06 AM
  • RT @arinacchi: 前にUSJに行った時泊まったホテルユニバーサルポートのお部屋。 なんと6人泊まれます。 土日は高いみたいだけど、平日行ったら朝食付きで1人1泊6000円だった。 http://t.co/I9VO2NG3iV Posted at 09:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi