サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

髪をちょっと。

髪の毛を下ろしていると
「伸びたね〜」
「こんな長かったっけ?」
「なんで伸ばしてるの?」
と言われるようになりまして。

というか、伸ばしているとなぜ何か目的があるように思われるのだろ〜
長髪が好きなだけですよ〜〜


確かに伸びた〜

腰まであるね。


(す、すっぴん御免)

そんなわけで美容院へ行ってきました〜

切る前。

途中!

15センチくらい切ってます。


そして出来上がり!

けっこう切ったけど、こうやって比べないとわからないかも?
本人としては、頭軽〜い!!

前髪も切ってすっきりです。

わかりにくいですが、カラーも、ベージュとピンク混ぜた色にしてもらってます。
ほんのちょっと、赤系、というか。

髪をきれいにすると気分がいい!
気分転換になりました〜♪

自分の写真ばっかりですみません〜〜!