サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年11月05日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sakuzari: 松田P佐久、ご来場ありがとうございました?。かべどん?の意味がわからなくて恥ずかしい思いをしました。「壁ドン」なのですね。さいごうどんとかの流れかと思いました。 Posted at 08:26 AM
  • 今25ページくらい。まだまだ、道のりはながいです。脚本執筆中!毎日少しずつ。今日は寝ます。 Posted at 01:49 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi