サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年11月08日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @takeuchisachiko: 今日の羽生くんはトレーナーさんとか修造の言うとおり出るべきではなかったと思う。美談にしてはいけないと思う。でも!でも!演技をやり終えた羽生選手を、キスクラで泣いてる羽生選手を責める気になれるかってんだばかやろぉぉぅぅぅぉぅぉ Posted at 10:24 PM
  • リプ子の美しすぎる泣き顔。。。!! Posted at 10:23 PM
  • ロシア女子の人材たるや。。。リプ、ラジオノワちゃん、そして、、、トゥクタミシュワ姐さん!! Posted at 10:18 PM
  • 顔に傷があるファントム役を顔にリアル傷がありながらやるって、そりゃやりたいと思うよなーっていうのは、アスリート目線じゃなく役者の感想すよね。 Posted at 10:16 PM
  • ゆづ(;O;) Posted at 09:42 PM
  • ゆづが大変なことになってるらしい。もうすぐ家につく!気がはやるー!ゆづーー!! Posted at 09:29 PM
  • 寒いけど頑張って家を出ました(笑) これから日舞のお稽古! Posted at 05:58 PM
  • 今年のフィギュア、オペラ座の怪人率の高さったらないね。 Posted at 04:38 PM
  • RT @nekolabo1: 今日発売の冬のグリーティング切手がかわいいよ。 http://t.co/WoZgmIVcfR Posted at 09:46 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi