サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年12月10日のTwitter投稿まとめ。

  • Nadianneの次回作どうしようか、打ち合わせの連絡しようと思いながら三日がすぎたわ。 Posted at 11:40 PM
  • うわ、今年もあと少しじゃんね!とかいいつつ、普段通りのんでる。 http://t.co/P9qld5wgVZ Posted at 11:39 PM
  • RT @CHICAUMINO: 先生!私これ合ってると思うんですがダメですか? RT @sai_129: 羽海野先生こんばんは(*^^*)BUMPきっかけで『3月のライオン』に出会い家族全員で泣きながら読んでます。そんな我が家の小5の娘の漢字プリントをご覧ください http:/… Posted at 11:33 PM
  • RT @Minzokubot: 17世紀末頃からフランスでは髪の色を変えて年齢や汚れをごまかすために髪粉をかけるのが流行した。当時の紳士淑女の肖像画の髪が白っぽいのはプラチナブロンドだったのではなく、この髪粉のため。 http://t.co/DAXxx1bmZ4 Posted at 08:08 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi