サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年12月13日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @tyo_suke: コンビニ入ったら子供が「へいちょー!!へいちょーーー!!」て叫んでて、うるせえガキだなーって思いながらレジに行ったら目つきの悪い刈り上げのにーちゃんがレジ打ってた。心の中でへいちょーー!って叫んだ。 Posted at 09:32 PM
  • RT @okymphoto: うちのねこが手羽先みたいになって寝てた http://t.co/IeNWTPyqKa Posted at 09:31 PM
  • RT @yayoi3gatsu: さっき、通りがかったゲーセン。 ゲーセンと言うのかなあ? タイムスリップしたみたい。 http://t.co/msKUZX2UiJ Posted at 09:31 PM
  • RT @KAGAYA_11949: ふたご座流星群がピークを迎え、今夜と明晩、流れ星を見る絶好のチャンスです。 時間は20時?夜明けで、深夜多くなります。方角はどちらでもOK。空の開けた場所で。 写真は2012年のふたご座流星群で、90分間に流れた流星です。 http://t. Posted at 08:55 PM
  • 今日は久しぶりに日舞の稽古でした。それ以外はだらだらしてたなぁ。。。 Posted at 08:49 PM
  • 期日前行ってきた。人いっぱいだったー Posted at 05:03 PM
  • RT @tarareba722: 明日、衆院選と同時に実施される「最高裁判事国民審査」、あまり資料を目にする機会がなく判断できないという人のために、5分で見られる資料を作りました。参考にしてください。「不適格だ」と思う人に「×」を付けてください(○やチェックは無効)。 http… Posted at 05:02 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi