サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年12月16日のTwitter投稿まとめ。

  • 20時から約束があったのに、19時から20時まで会議入りーからの30分オーバーの、でも駆けつけて食べた焼き肉は美味しかったよ関内! Posted at 11:34 PM
  • RT @starchild575: こんな綺麗なバウムクーヘンみたいな等圧線、初めて見た気がする……のは私だけ?(*_*) http://t.co/lrdxWiJRiJ Posted at 11:29 PM
  • RT @LAbar0706: 鳥取砂丘が真っ白です! http://t.co/17s9eZbXCH Posted at 06:52 PM
  • RT @_toBun: 今日これ見た小さい女の子が「オラフだ!!オラフがいっぱ、い…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!マ゛マ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」って泣き叫んでたからヴィレ盤はちょっと自重すべき http://t.co/Rj Posted at 09:10 AM
  • RT @asaki_risa: 今朝は4時頃から親不知抜いたところが痛くて目が覚めたんだけど、とりあえず、痛み止め飲んで、でも眠れなくて、痛みを紛らす為にアプリゲームでもするかぁ?って、プレイしてたらGAME OVERになって奥歯ギリって噛み締めて、痛みで泣いた。これを本末転倒… Posted at 09:06 AM
  • RT @shunpei417: オラフなかなかのデキ? http://t.co/ngMG93RlFF Posted at 09:06 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi