サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年12月20日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日、妹がパソコンで、年賀状用に無料素材をダウンロードしてて、質問されたので、 「ファイルダウンロードした時に解凍されたんじゃない?」 と答えると 「冷凍されちゃってた?」 と返ってきたのが今日のほっこり大賞です。 Posted at 06:11 PM
  • 雨けっこう降ってる。。。 昨日も忘年会だったけど、今日も忘年会(≧▽≦) Posted at 06:08 PM
  • RT @obabaja: リンゴの写真が大好評だったので もう一度送りますら? ?雪?降っているでの どちら様も転ばない様に足元に 気をつけて移動してくんろ ?雪の中で熟すりんご? 暖かい地方の人は見たことが ないと思ってアップしたが こ〜んな感じ出すら? http://t Posted at 12:29 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi