サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneクリパ!

昨日は、NadianneのちーちゃんとMOTOさんと、来年公演どうするー?という打ち合わせしてきました。
昨日はみっちゃんが来られなくて残念でしたが、
打ち合わせというか、クリスマスパーティーっぽくなりました!

MOTOさん来る前に、先にちーちゃんと乾杯♪



あれ?ちーちゃんも?


うそです、ちーちゃんはお酒が飲めないので、本当は烏龍茶。

おいしそーな、ローストビーフ


MOTOさんも合流でかんぱーい!

MOTOさんは顔出しNGなので、サンタさんになって頂きました。

そして、私たちも

サンタ帽。
フフ。。。ちーちゃん、似合ってる!
念のため、お店の方に、「被っていいですか?」と確認しました!

フォアグラ、きたー!!!


ワインと合うったらない!


牡蠣せんぱい、オイル浸け。


レバームースを気に入ったちーちゃん。


私とちーちゃんからのクリスマスプレゼント、世界のビールを喜んでくれるMOTOさん(トナカイ) 。


ちーちゃんへは、キャラメルポップコーン!


三人でおしゃべりしてるとあっという間!
ちーちゃんがもっと居たかったーと言っていたのがかわいかったのでした

来年もNadianneをよろしくお願いいたします!!!