サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年01月16日のTwitter投稿まとめ。

  • たまにバス乗ると 花咲橋 雪見橋 紅葉坂 って、なんか風流ねー Posted at 07:20 PM
  • RT @kt60_60: ワニについて、ちょっと調べた。 するとこんなのが出てきた。 水の中では泳いでいるのではなく、二本の足で立ってるらしい。 動物園で飼ってみて、初めてわかった性質だとか。 http://t.co/x7M12sTyaz Posted at 05:51 PM
  • ちなつちゃんのバウ主演で元気になった昨日!ちなつのじわじわブレイク。 Posted at 08:39 AM
  • おはようございます。 吹き矢をくらう夢をみました。 韓流時代ドラマ観すぎ。 Posted at 08:38 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi