サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

野毛飲み!

先日、野毛に飲みに行きましたよー。

マスターの気まぐれで早くしまってしまうお店!(笑)

ビールの後は
おまかせ小鉢。

白子を味わいたくてゆっくり食べる(笑)
柚子風味がさっぱりして美味しいー!

その後食べたアジフライが、身が柔らかくてふわふわで!!
絶品。
あまりの美味しさに、食べ終わりたく亡くなりました。

何か日本酒に合うおつまみを、、、とお願いしたら、

まさかのスープ!

ハタハタが丸ごと入ってた!身がぷりっ!


イカの炒めもの。


満腹!

なのに、カキご飯が出てきた!

牡蠣せんぱい!
最高でした。

もう閉めるから、二分で食え!と(笑)
面白いマスターさんです(笑)

そんなわけで、早々に店を後にし(笑)


まだ時間も早かったので、もう一軒。

オルゴールを聴かせてくれるバーでした! ぶらぶらしていて、見つけましたよ。

キタジマが好きな「パリの空の下」、マイナーメロディが、オルゴールでなんとも言えないレトロで切ない雰囲気になっていました!

楽しい野毛の夜でした。