サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

珍しい四人で

劇団Nadianne のちーちゃん、
出演してくれるにっしー、
よく劇団を手伝ってくれるつじちゃん、
の三人がツーリングに行くというので、ツーリング終わりのご飯だけ参加させて貰いました♪

うちらの写真とってー!とお願いしたら、
にっしーに撮られた、お肉とにっしーのピースの写メ。。。(汗)

ステーキに写りこませるピース、というより、ピースがメインの写メになってる!(笑)


本当に撮って欲しかったのは、コチラ!(笑)


ステーキ屋さんで夕飯を食べ、ファミレスに移動してデザートを♪

ずーっと何かしらしゃべっていました!

三人はらみなとみらい→お台場→みなとみらい、という旅をしたらしく、
疲れているのではないかなー、と思ったのですが。ツーリングの様子も聞けて、楽しかったです♪

気が付いたら終電間近!で、走って帰りました。
間に合って良かった、危なかったですー!