サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年03月11日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @yayoi3gatsu: 【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 http://t.co/h7Ad76aFOE Posted at 06:55 PM
  • 今日は職場で黙祷がありました。 Posted at 06:37 PM
  • RT @bcxxx: メルケル独首相の訪日レポート(南ドイツ新聞) http://t.co/EBJoDQKFdu これ凄いぞ。読むべし。 Posted at 06:36 PM
  • 汐美真帆「3.11」 ⇒ http://t.co/h0VVAuT0D9 Posted at 06:30 PM
  • RT @ozakimasaya: 脚本を書く上で、「セルフ突っ込み」の感覚は大切。視聴者が疑問に思いそうなことを、脇役が「どういうことなんだ?」と主人公に質問することで、先回りして答えを提示しておくとか。しかしそれをやるには視聴者が何を疑問に思うかということに気づく客観性が必要。 Posted at 04:38 PM
  • RT @ozakimasaya: ブロの脚本家とアマチュアで違う点は、ブロは専門知識に関しては、取材先を見つけてもらったり監修の人をつけてもらったり出来ること。そのハンデを埋めるには、生徒は身近な題材で書くのが最善の方法。(取材してはいけないという意味ではなく、わざわざそれが必… Posted at 04:37 PM
  • おはようございます!いい天気だけど、ほんとにね、花粉がね、こわいのよー。 Posted at 07:56 AM
  • いつもと同じ様に、ニュース見ながら朝仕度。目元じんわり潤う311。 Posted at 07:55 AM
  • RT @moto_tme: Rock×Lockのホームページに私のプロフィールが載りました。 画像には、メンバーの沖田さんが制作してくれたメガネぱんだが載っています。可愛すぎます。沖田さんありがとうございます。 Posted at 07:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi