サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ドイツ人との日々(2)。

今日はWelcome partyでした。

焼鳥がメインだったのですが、美味しいと言って貰えて嬉しかったです!

Florianさん!!

「ドイツに行ったことある?」
と聞かれたので
「10年くらい前に行ったよ!ハイデルベルグとローデンブルグ!美しい街だったよ!」
と言ったら 「彼女がハイデルベルグの出身だから、それ言ったら喜ぶと思う!」って言ってました。
それは良かった

みなさんと、日本酒を美味しく飲みました♪

彼らは自販機を多用してます。
道に自販機があるのについて、ちょっと驚いているらしいです。
アイスコーヒーって、売ってないらしく
珍しいらしいですよ!
「缶コーヒーっていいよね!」
とのコメント!

なんか、新鮮です。

つづく。。。?